福岡県筑紫郡那珂川町の美容室[ヘアサロン]Ari(アリー)

博多南駅から徒歩5分!
筑紫郡那珂川町の美容室[ヘアサロン]Ari(アリー)

092-952-7775

2016.4 Archives

プラチナマットのヘアカラー

プラチナマットのヘアカラー

博多南駅周辺の那珂川町にある美容室Ari(アリー)です!     今回はオレンジに傾いていたcolorだったので   資生堂カラーのプリミエンスを使って       プラチナマットcolorを使いました❗        マットに片寄りすぎず   オレンジのカラーが       丁度よく中和されました!     毎回      カラーの前には       【煌水】 を使っていくんですが   この煌水のミネラルチャージと     プリミエンスカラーの潤いカラー           の組み合わせは抜群です!!     乾かすだけで艶が凄い❗     季節の変わり目に新しいカラーを楽しむ幅がひろがりますね!   来てくれたNちゃん!!どうもありがとうございました❗

カテゴリー: BLOG艶カラー | 投稿日:2016年04月29日 |
デパスカルザスパのスキンケア

デパスカルザスパのスキンケア

博多南駅周辺の那珂川町にある美容室Ari(アリー)です!   デパスカルザスパというスキンケアをご紹介!!   私も今、このスキンケアでお肌改善中です!   というのも、今までは“与える美容”の考え方だったんですが、 デパスカルザスパの考え方は 美肌に導く「美肌菌」を育てて自活力を上げていくというような考え方なんですね。   与えて怠けさせないというちょっと鍛えるタイプかも知れません。   使用するものは   ✳ウォータークレンジング ✳炭酸パック ✳オイル&ミスト     この3タイプのみです!!   美肌菌というのは、元々自分達が持っている菌で、その菌が正常に保っていることで美肌が保てるそうです!   ただ、その美肌菌を落としすぎているのが現状で、落としすぎたから与えて保湿する。。。   そんなケアになってしまうんです。     なので、美肌菌を落とさずメイクを落とすためのクレンジングが大切になります   デパスカルザスパは不思議ですが、ウォータークレンジングです。   私も半信半疑でしたが ちゃんとメイクが落ちます!   そして、洗顔と炭酸パックがひとつになったパックで     活きた酵素をお肌に与えて 古い角質は落としてくれる   すっごい気持ちの良いパックです   その後は 抗酸化オイルとミネラル化粧水で お肌を整えるケアで   お肌を綺麗に保てる力をつくっていくケア!     Ariでも、もちろん使用しています!! 興味のある方は、   AriのYURIまでお問い合わせ下さい!!  

カテゴリー: BLOGスキンケアについて | 投稿日:2016年04月27日 |
臭いのケア

臭いのケア

博多南駅周辺の那珂川町にある美容室Ari(アリー)です。   こんにちは!AriのYURIです!   最近は日中暖かくなってきましたね。   日焼けも気になる時期ですが これから、汗ばむと「臭い」も気になって来ませんか?   我が家の子供達は臭いに敏感なのか 毎日、足の臭いを嗅ぎあってます。   頭が臭い 足が臭い と。。。臭いを気にしてます。 私も気になります。   そもそも、汗をかくと臭うわけではなく 汗をかいた後にそのままにしておくと 汗と一緒に流れ出た皮脂や角質が雑菌に分解されたりすることで 「臭い」に変身しちゃうみたいです。   なので、対策としては *汗をかいたらすぐにふく *ぬれたタオルで汗をふき取る ということになります。   それでもふきとれないこともあると思います そうすると 汗を流すお風呂が一番だと思います 。   そこで洗う際の注意点ですが 擦りすぎないことと洗いすぎないこと!! が大切なんです 洗いすぎると お肌を守る「常在菌」まで洗い流して 臭いの原因となる「雑菌」が繁殖しやすくなるそうです なので、擦りすぎてお肌の潤いを落としすぎたり 洗浄力の強いもので落としすぎないほうが いいと思います。   私は乾燥しやすい肌なので 乾燥すると体がかゆくなったり、皮膚が乾燥して白くなったりします そうするとお肌のバリアが低下していくので 使うものと洗い方を気を付けています。   ここで紹介するボディシャンプーも丁度いい保湿力で 何よりかゆくなりにくし 加齢臭も抑えてくれる優れものです。 これからの季節に 子供たちの気になる臭いちゃんたちに活躍してくれます!

カテゴリー: BLOGスキンケアについて | 投稿日:2016年04月26日 |
1 2 3 4 5